スーパーコピー時計 >>最新情報
パネライ「ルミノール マリーナ カーボテック ブルーノッテ」に深い海へと誘われて
画期的な発光物質ルミノールの開発から、特許取得済のリュウズプロテクターの発明まで、パネライの歴史は技術と美しさの歩みそのものです。http://www.poptokei7.com/


 ルミノール マリーナ カーボテック ブルーノッテの登場は、もう1つのマイルストーンと言えるでしょう。イタリアのスタイルとスイスの卓越した技術を融合するブランド、パネライのデザインコードにおける2つの特徴的な要素であるカーボテックケースとブルーノッテダイヤルが、初めてペアリングされました。カーボテックの主張とイタリア語でナイトブルーと名付けられた文字盤の繊細な輝きは、カジュアルでありながら強さとカリスマ性を醸造します。どんな装いにも適したエレガンスを兼ね備えたこの新作は、500本限定で、panerai.comからオンラインで独占的に入手できます。


 カーボテックは、腐食を含む外部からの影響に対して、より大きな耐性を発揮することで知られています。この特別な素材を作成するために、カーボンファイバーシートを繊維の向きが交互になるよう重ね、制御された高圧温度下で圧着し、最後に先端ポリマーPEEKで固めます。


 このプロセスにより、表面がマットなカーボテックプレートが製造され、ルミノール マリーナ ケースを形成する際に、二つとして同じものがない、固有の筋目模様が現れます。


 カーボテックは、光沢のあるブルーの文字盤に理想的な輪郭を形作ります。まるで海面を通り抜けて海底へと届く太陽光線のように、光がケースを横切って現れます。


前ページ: ピンクゴールドとカラージェムストーンの暖かなブレンド
次ページ: IWCの「トップガン」に新モデル