スーパーコピー時計 >>最新情報
【ブレゲ】世界限定88本「トラディション レディ 7035」
メゾン・ブレゲが発表した「トラディション」は、センセーションを巻き起こした。ムーブメント全体を初めてダイヤルのデザインに用いた「トラディション」は、メゾンの史実に基づく一方で、最も先進的な時計製造 技術を称えるコレクションになっている。そこに含まれる各モデルには、アブラアン-ルイ・ブレゲが考案した「スースクリプション」ウォッチに用いられていた、完全に左右対称のムーブメント構造が現代的に手法で表現されている。ブレゲは、ジェム・セッティングで誇らしく飾った88本の世界限定モデルによって、このア イコニックなコレクションをさらに充実させた。
http://www.poptokei7.com/

新しい「トラディション レディ 7035」は、12時位置にオフセットした時刻表示のダイヤルをはじめ、コレク ションの特徴的な要素がすべて盛り込まれている。このモデルでは、チャプターリングに白いナチュラルマザ ーオブパールをあしらったダイヤルを上方に配し、露になったムーブメントが隅々まで見渡せる。ロゼットのモチーフが施された香箱を中心に据えたムーブメントは、伝統的なブリッジや歯車、パラシュート耐震装置付きのテンプなどが整然と調和を成してレイアウトされている。ブレゲはダイヤモンドのスノーセッティングの技法を用い、この新作を精巧なジュエリーに結びつけた。18Kゴールドを用いたダイヤルとムーブメントのプレートやブリッジは、土台となるゴールド素材が極力目立たないように、すべてが大小さまざまなダイヤモンドで埋め尽くされ、それによって比類のないゴージャスな輝きが生まれている。また、ベゼルに配されたブリリアントカット・ダイヤモンドも「トラディション レディ 7035」を輝きで引き立てる。ブレゲはまた、レトロ グラード式の秒表示の目盛りにルビーとピンクサファイアのグラデーションを用い、ムーブメントの軸石に用いられるルビーやリュウズにセットされたルビーと色彩の調和を図った。さらに同じ色調のレザーストラップ がこの新作のデザインをまとめあげる。


前ページ: 最も評価の高い時計であっても、変化する潮流に対応して進化する
次ページ: シーマスター プラネットオーシャン ウルトラディープ