スーパーコピー時計 >>最新情報
オメガのアンバサダー、小林陵侑選手が金メダル獲得
2022年2月6日に行われた北京2022 オリンピックのスキージャンプ男子ノーマルヒルで、オメガのアンバサダーである小林陵侑選手が見事、金メダルに輝きました。1回目に104.5mの素晴らしいジャンプを飛びトップにつけた小林選手は、2回目は安定したジャンプで99.5mをマークし、金メダルという快挙を成し遂げました。着地と同時にガッツポーズを見せ、下で見守っていた小林選手の兄である小林 潤志郎選手と抱き合いながら、メダルを確信した歓喜を見せました。
http://www.poptokei7.com/

 この北京2022 オリンピックでオメガは、30回目となるオフィシャルタイムキーパーをつとめます。小林選手が出場したスキージャンプでは、ジャンプ台に複雑に吹く風の向きや風速、テイクオフ、30m地点、そして着地時のスピードを計測して瞬時に提供するなど、最先端計時技術を導入し会場やテレビ観戦する視聴者にリアルタイムデータが伝えられます。オメガは引き続き、今大会での世界トップアスリートのパフォーマンスを追い続け、計測します。


前ページ: コルトスカイレーサー X720B87YPX(X74320)
次ページ: 新作としてヴァシュロン・コンスタンタンより