スーパーコピー時計 >>最新情報
タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02
スポーティーテイストを全面に押し出した男心をくすぐるデザインから、「男の時計」の揺るぎない地位を確立してきたタグホイヤー。 創業1860年と老舗ながら高級腕時計としては比較的リーズナブルなため、エントリーブランドとしても人気を博します。http://www.poptokei7.com/


そんなタグホイヤーの中でもナンバーワン売り上げを誇るカレラ。 世界で最も過酷なオープンロードレース『カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ』からインスパイアされたコレクションです。


カレラはムーブメントによってその雰囲気が異なってきますが、とにかくかっこいいのは自社開発のホイヤー02搭載機!年々進化を遂げていっている人気コレクションです。


大きめの視認性高いフェイスはカレラシリーズに共通する特徴ですが、このモデルはクロノグラフを搭載し、さらによくあるシースルーバックだけでなく文字盤もスケルトンとしたことにより、SFチックな雰囲気を持つに至りました。


凹凸が上手く計算され、立体感が高級感を増していることも魅力です。


従来のカレラがオールステンレスであったのに対し、ラバーベルトやセラミックなど異素材を採用していることにも流行を上手に取り入れた新しさがあります。


前ページ: デザイン100点満点のオシャレな腕時計
次ページ: あらゆる要望に応える万能スポーツウォッチ、クロノマット