スーパーコピー時計 >>最新情報
20世紀を代表するF1ドライバー「アイルトン・セナ」
F1世界選手権で3度優勝という驚くべき実績を持ち、「史上最速・最高のF1ドライバー」などの通称を欲しいままにした男です。http://www.poptokei7.com/


タグホイヤーはアイルトン・セナが長く在籍していたマクラーレンのスポンサードを務め、彼を広告塔に据えています。 彼がレース後のインタビューでタグホイヤーの時計をかっこよく着けこなしていたシーンを覚えていらっしゃる男性陣も多いのではないでしょうか?


セナは悲劇的な事故によりその生涯を閉じ、かつマクラーレンとの契約は解消。しかし、同社は彼へのオマージュとしてアイルトン・セナモデルを製造し続けているのです。


とりわけ2015年以降は再び彼をブランドアンバサダーに加えると、そこかしこにセナやF1のテイストを加えたスペシャルエディションを発表。これが大ヒットを受け、今や定番となりつつあります。


恐らくこのセナモデルを買っている方々は、必ずしも彼自身を知っているわけではないと思います。 しかし、タグホイヤーの時計を通してセナの遺志は今後も受け継がれていくのでしょう。


前ページ: F1カーとのコラボ腕時計①タグホイヤー
次ページ: 新機構を搭載したリシャール・ミルの新作