スーパーコピー時計 >>最新情報
新しい限定モデルパネライ「ルミノール クロノ ルナロッサ」
パネライが、ルナロッサ・プラダ・ピレリチームにインスパイアされた新しい限定モデルを発表しました。このモデルは、2つのブランドのスポーツ精神と、競技のスリリングなセンセーションを時計として表現しています。

http://www.poptokei7.com/brands/cate-15916/
 イタリア海軍の甲板将校のために設計されたモデル、マーレノストゥルムの試作品が発表された1943年以来、時間を計測するための先進的な機器を提供してきたパネライにとって、クロノグラフは未知の冒険ではありません。マーレノストゥルムのプロトタイプのうちの1つは、フィレンツェのパネライ博物館に大切に保管されています。


 今日、パネライの先進的なクロノグラフは、ルナロッサ・プラダ・ピレリチームの大胆さを称えるとともに、愛好家が仕事やプライベート、スポーツなどのあらゆる場面において、時間を競うセンセーションをもたらすことを可能にしています。


 ブランドの歴史とルナロッサに不可欠な技術が結びつき、専門的な技術と紛れもないイタリアンスタイルを示し、真にスポーティな特徴を持つクロノグラフが誕生しました。ルミノール クロノ ルナロッサ PAM01303は、ルナロッサ・プラダ・ピレリチームの情熱と才能に敬意を表し、1,000本限定モデルとして発売されます。


前ページ: ロングアイランドを買うなら知っておきたいこと
次ページ: ブライトリング「サウスシー カプセルコレクション」