スーパーコピー時計 >>最新情報
パテックフィリップシールに見る品質へのこだわり
格式の高い規格のため、取得しているブランドはヴァシュロン・コンスタンタンやショパール、ロジェ・デュブイなどの一部ブランド、決して多くはありません。


パテックフィリップは唯一全ての機械式ムーブメントにジュネーブシールが与えられたブランドでしたが、「ムーブメントだけが対象」なことを疑問視し、さらに厳格な「パテックフィリップシール」を新たな基準として打ち出しました。
ムーブメントだけでなく、ケーシング後の時計そのものを評価しよう、というのです。


その基準を満たした時計のみを商品化しているとのこと。


パテックフィリップのムーブメントというと美しさが取り沙汰されますが、やはりそこは最高峰。
時計そのものとしての価値にも決して妥協はしません。


ちなみに2020年のETA問題をきっかけに空前のマニュファクチュールブームを迎え、各社こぞって自社ムーブメントを開発したり新素材・新設計を採用したりしていますが、パテックフィリップもまた目覚ましい進化を遂げています。


前ページ: 良質な腕時計~有名ブランド編~①パテックフィリップ
次ページ: 使用者が語るディテールや魅力,気になる点