スーパーコピー時計 >>最新情報
日本ロレックスの正規サポートを利用する
正規サポートでオーバーホールをする場合は「日本ロレックス」に依頼をします。


都心部に住んでいる方は「東京丸の内にあるサービスセンターに時計を持ち込む」ことがオススメで、遠方の方や時間がない方は「郵送で腕時計を送る」のが一般的です。


郵送の場合でも公式サイトから依頼をすれば無料で梱包キットを自宅に届けてくれるので、気軽に利用することができます。


日本ロレックスの正規オーバーホールは専門の時計技術者がメンテナンスを行いますので絶対的な安心感があります。


パーツ交換の際に他社製の部品が使われる心配もないため、部品の一つ一つに至るまでの完全なる正規品として修理してもらうことが可能です。


また、「正規修理保証書」も貰えるため、仮に売却することになっても本物であることを証明することができます。


発行してから1年未満の証明書を持っていると、オーバーホール代が上澄みされた買取査定が提示されることもあるので、覚えておくとよいでしょう。http://www.poptokei7.com/brands/cate-1591/


前ページ: ロレックスのオーバーホール周期と修理に出すタイミング
次ページ: ソフトバンクホークス スポンサー締結のお知らせ