スーパーコピー時計 >>最新情報
世界最高のパートナーシップ「ウブロ」×「フェラーリ」
スーパーコピー時計並みいる老舗時計メーカーの中で比較的新興ブランドであるにもかかわらず、バーゼルワールドでのウブロの存在感はトップクラスです。近年では自社製ムーブメントの開発にも意欲的で、実はウブロの新作発表を楽しみにしている、という時計愛好家も少なくありません。そんなウブロの中でも、フェラーリとのコラボモデルが特に楽しみ、という方もいらっしゃるでしょう。確かに、「革新素材の使い手」「究極のスポーティー」同士が織りなす名作の数々は、なかなか他ブランドでは真似できないものです。バーゼルワールド2019会場でも、この二社の新作を目にすることができました!これ、ビッグバンではなくクラシックフュージョンなのですが、これまでのウブロとは違った優美なフォルムを描きます。フェラーリはイタリアのマラネッロに、インハウスデザイングループ(Centro Stile)を有しており、ワンオフモデルと名高いフェラーリ モンツァ SP1やSP2を世に輩出してきました。そういった名作のデザイン・設計を手掛けた人々との共同のもと、生み出されたのがこの新作とのこと。フェラーリのボディを再現したかのような、抜群のかっこよさも納得です。外装にはこれまでのフェラーリとのコラボモデル同様、美しいキングゴールドを採用。新素材を巧みに腕時計に落とし込むところは、もはやウブロのお家芸と言っていいですね。文字盤のみならず、裏蓋もシースルーになっており、ウブロが2018年にアップデートさせ発表した自社製Cal.HUB1280を鑑賞することが可能です。


前ページ: この背景として、世界的な「カネ余り」が挙げられます
次ページ: 個性的な腕時計フランクミュラー インフィニティ ドラゴン