スーパーコピー時計 >>最新情報
私が心から欲しい腕時計 第3位 ブレゲ マリーンII ラージデイト
まず最初にご紹介するのはブレゲ マリーンII ラージデイト。 私が最初にこの時計を見たのは入社して3か月くらい経ったころ。当時は時計の知識がほとんどなく、高級腕時計の何が良いのか分からない状態でしたが、初心者目線ながら、一目見たときに「かっこいい!」と強く思ったのを今でもはっきり覚えています。正確に言うと「かっこいい」というより「上品」という印象の方が強かったでしょうか。 それまでロレックスやオメガ、カルティエなどメジャーブランドの腕時計を見たことはあったのですが、ブレゲはロレックスのカッコ良さとは違い、カルティエのラグジュアリーさとも違う、独特の「高貴さ」を持っており、それにとても心を惹かれました。


毎朝時計を店頭に陳列する際、率先してブレゲのショーケースを担当し、この美しいフォルムに見入っていました。この時は入荷後数日で完売してしまい、その姿を見れなくなったことがとても残念に感じたことを覚えています。 ブレゲは生産本数が少なく入荷が難しいブランドですので、腕時計専門店でもそれほど多くの在庫は持ち合わせていません。現に私はブレゲの時計を20本も30本も店頭に並べているお店を見たことがありません。 欲しいと思っている方は見つけた時が”買い”だと思います。悩んでいるうちにほかの方に購入されてしまうと、また見つけるのに長い時間がかかってしまいます。特に状態の良い個体は即完売しますので素早い判断が求められます。



前ページ: フランクミュラーの並行輸入品・中古品の「修理」はどう受ける?
次ページ: 価格帯別!ドレスウォッチにおすすめのブランド