スーパーコピー時計 >>最新情報
マニアが唸る高級腕時計 ウルバン ヤーゲンセン
ウルバンヤーゲンセンは定番ブランドの時計では満足できなくなった時計マニアが「より高いクオリティ」を求めたどり着く最高峰の時計です。同ブランドは創業者であるウルバン・ヤーゲンセン氏によって1773年にデンマークに設立されました。その歴史は既に200年以上。雲上時計ブラントと変わらぬ歴史を持つ老舗時計ブランドでもあります。


ウルバン・ヤーゲンセン氏が作り出す時計は、厳選された素材だけを使用した「最高級のスーパーコピー時計」。手間暇を惜しまず作られた時計のクオリティーはまさに芸術品と呼べるものでした。そして、その名声はすぐに国内に広まり、 デンマーク王フレデリク6世に王室御用達の時計師として迎え入れられるなど、時計技師として輝かしい活躍と実績を後世に残します。


創業から200年以上経過した現在でも「古典的な美しさを備えたケースデザイン」や「精度への拘り」は健在。色褪せることのないその魅力は目の肥えた時計上級者の心すら射貫きます。


また、ウルバンの時計は年間生産数が100本未満というごく僅かなもの。その金額はもとより、手に入れること自体が非常に難しいブランドとしても知られます。


前ページ: ロレックス2016/2017年新作をまとめてみました
次ページ: オメガ新作②シーマスター ダイバー300M 43.5mm ブラックブラック