スーパーコピー時計 >>最新情報
パネライ「ルミノール クロノ フライバック 反町隆史エディション」
日本で初めてとなる、パネライコピー時計の特別な体験付きエクスペリエンス エディションウォッチを手に入れた、10人のオーナーのためのツアーを、スターが主催します。


 映画、テレビのスターとして高い評価を得ている反町隆史さんは、誰もが知っている有名な存在であると同時に、オフの顔にも説得力があります。才能のあるバス釣りの名手であり、バスボート愛好家として、水を舞台にした彼の情熱は、彼とパネライとのコラボレーションの中核を成しています。2つのルミノール クロノ フライバック 反町隆史エディションは、スイスの時計製造技術の高度なノウハウを備え、水の環境に対する共通の敬意と愛情を具現化した製品です。


「水上にいることは私にとって自然とつながることであり、隠れ家のように、自分自身を見つめる場所です。釣りへの愛情は私を非常に長い間魅了し、私はバスの大きさのワールドレコードを狙って挑戦し続けています。趣味とは本気で取り組むことによって、趣味を越えたその先の何かが見えるものだと思います。だからこそ、次の高いステージに行くことができ、課題をクリアして自分のものにしていこうと、限界にチャレンジできるのです」と反町さんは語ります。「海と挑戦への熱狂的なアプローチをするパネライは、私と共通の価値観をもっていて、コラボレーションする機会を得て光栄に思います」


前ページ: 腕時計業界で最も際立った一本とは?
次ページ: ヴァシュロン・コンスタンタンが銀座に新たな旗艦店をオープン