スーパーコピー時計 >>最新情報
本物志向の人のためのホビーウオッチが10年ぶりに復活
新作「BR03-92 レッド・レーダー セラミック」は、内側にスケールが印字された赤いサファイアセラミックガラス越しに、2機の航空機の姿が確認できるユニークなデザインを採用。それらの動きをトレースする秒針とともに、コックピット内でデジタル表示されるレーダーを直径42mmのケースに再現している。


黒と赤のみで構成された腕時計はとても趣味性の高いデザインであり、お世辞にも実用的な腕時計とは言い難い。だが、この遊び心もまたベル&ロスの真骨頂。時にコンセプトカーやコンセプトバイクまで作ってしまうフランス発のブランドは、どのようなプロダクトに対しても徹底してクオリティを追求するのだ。


最新作はディスクと針の2種類が組み合わさっている。それでいながらデジタルスクリーンのようなフラットさを表現するため、分を示す内側のディスクと時間を示す外側のディスクは設計できる極限まで隙間を排除。秒針も同じく2枚のディスクに触れる寸前に取り付けられている。


前ページ: パネライ ルミノール1950 3DAYS PAM01359
次ページ: 八角形ベゼルのスポーティ&ラグジュアリーモデル