スーパーコピー時計 >>最新情報
パネライ新作「サブマーシブル ブルーノッテ」発売
サブマーシブル ブルーノッテのリリースで新たなマイルストーンをマークします。パネライ サブマーシブル 42mmウォッチ、初めてのメタルブレスレットです。歴史的なパネライのアイコンであり、すぐに認識できるリュウズプロテクターは、ブレスレットのデザインに影響を与えました。


もともとリュウズとの偶発的な接触を防ぎ、耐水性を確保するために発明されたデバイスのモチーフが、ブレスレットの各リンクにあしらわれていて、ポリッシュ仕上げとブラッシュ仕上げの組み合わせがアクセントになっています。そしてその最高のエレガンスは、優雅で軽量なデザインの快適な着用感と調和し、リラックスした時間からフォーマルな場まで、どんなシーンにも合います。


特許取得済みのパネライ インターチェンジャブルストラップシステムで、気分転換にお好みのストラップとブレスレットを簡単に交換することができます。時計のボックスに一緒に収められたツールで、ラグの後ろにあるボタンを押し、ブレスレットをリリースします。サブマーシブル ブルーノッテの外観を簡単に変更できるので、柔軟で多様な時計のワードローブの基盤となるでしょう。


前ページ: ジャガー・ルクルトが「レベルソ・ワン・コルドネ・ジュエリー」
次ページ: 女性へのプレゼントに絶対お勧め腕時計カルティエ タンクソロ