スーパーコピー時計 >>最新情報
タグ・ホイヤーカレラシリーズの時計
タグ・ホイヤーカレラシリーズの時計は、44 mmの細かくつや消しで磨かれたステンレススチールのケースに、ブルーの文字盤とステンレススチールのH字型ブレスレットが装備されており、スポーティなエレガンスを示しています。ブランド製のホイヤー02自動巻きムーブメントを搭載し、豪華なスタイルと最先端のテクノロジーを一度に組み合わせています。

番号:CBN2A1A.BA0643



ブルーのタキメータースケールを備えた固定セラミックベゼルは、ステンレススチールのねじ込み式サファイアケースバックを備え、100メートルの耐水性を備え、テストを恐れることなく優雅さを醸し出しており、恐れを知らない精神を示しています。

クラシックな湾曲した面取りサファイアクリスタルは、時計の読み取り性能を最適化するために両面アンチグレア処理が施されています。この時計は、ブランドの自作のホイヤー02自動巻きコラムホイールクロノグラフムーブメントを搭載しており、計時の精度と自作のムーブメントの優れた品質を示し、80時間のパワーリザーブを提供できます。


ステンレス鋼の折り畳み式留め金は、強く、安定していて、安全で信頼できる二重の安全ボタンを備えています。

タグ・ホイヤーのレプリカ時計の詳細については、お問い合わせください!


前ページ: オーデマピゲCODE11.59シリーズウォッチ
次ページ: ヴァシュロンコンスタンタン継承シリーズ手巻き時計