スーパーコピー時計 >>最新情報
リシャールミルキャンディコレクションウォッチ
リシャールミルのキャンディーシリーズには4つのスタイルがあり、すべてにツートンカラーのセラミックケースが装備されており、グランフーエナメルまたはブラッククロームチタン合金で作られたキャンディーの形を巧みに引き立てます。 RM 07-03カップケーキ、RM 07-03マシュマロ、RM 37-01スセット、RM 16-01レグリッセはすべてカラフルで、目に心地よく、美味しさにあふれています。それだけでなく、優れたエナメル職人技は、柔らかさ、サクサク感、ふわふわ感などの感覚をうまく生み出し、これらのキャンディーを楽しむときに味わうかもしれない食感を視覚的に模倣します。


文字盤のさまざまな要素の豊かなマットと洗練された効果は、TZPセラミックケースの絹のような質感を際立たせます。黒はリシャール・ミルの技術用語の基本的な原色であり、このシリーズでは、文字盤全体を占める巨大な甘草のキャンディーリングに変身し、まったく新しい外観を表現しています。 RM 16-01甘草キャンディーリングの形状を実現するための最も理想的な方法は、スタンピング操作を使用してから、ブラッククロームメッキプロセスを実行して、このピースに適切な色とテクスチャを作成することです。


RM07-03およびRM37-01時計の歯車全体の伝達は、時計仕掛けの力をムーブメントに伝達する主な力であり、その歯車は特別な輪郭で設計されています。これらの歯車は、リシャールミルの社内ムーブメント用に特別に開発されており、20度の圧力角を使用しています。このシステムは、温度変化や通常の使用によって引き起こされる可能性のある歯車シャフト間の落下を相殺し、トルクをバランスホイールにスムーズに伝達し、それによってムーブメントのクロノグラフ性能を最適化することができます。




前ページ: パンテールドゥカルティエウォッチ
次ページ: エクスカリバースパイダーフライングトゥールビヨンウォッ