スーパーコピー時計 >>最新情報
フランクミュラーは新しい女性の時計を発売しました
フランクミュラーは、新しい女性用時計を発売しました。 Vanguard™RoseSkeletonは、ブランドの象徴的で時代を超越した機能です。手描きのバラは、時計に咲く自然と花の宇宙の概念を際立たせています。



Vanguard™RoseSkeleton Watchは、調和のとれたデザインとインテリジェントな開発を兼ね備えています。このシリーズの専門性は、中空の文字盤にバラを欠かせない機械装置にする方法の研究にあります。ここで、バラはムーブメントに配置された装飾品ではなく、機械式ムーブメントを接続するためにブリッジと底板から切り取られています。それらは時計にとって不可欠な美的装飾です。



この革新的なデザインは、フェミニンな中空の文字盤と完全にバランスが取れており、すべての複雑さと動きの要素を示しています。所有者は、手描きのエナメルの花と、リベットスタイルのバランスホイールや手面取りなどのムーブメント全体を賞賛することができます。これにより、時計は最先端の時計のムーブメントに見合った美しさになります。


この時計は完全に自社で設計および製造されており、小さな手動ムーブメントと4日間のパワーリザーブを備えています。ヴァンガードローズスケルトンウォッチは、現代の女性の洗練された精神を体現しています。フランクミュラーは、このユニークなフェミニンな傑作を使用して、そのすべての職人技を示し、洗練された魂を与えています。



この時計は、有名なカラードリームバージョンだけでなく、さまざまなカラーバリエーションがあります。ダイヤモンド愛好家にとって、2つまたは5つのダイヤモンドがちりばめられたバラとダイヤモンドケースはきっと彼らの目を楽しませてくれるでしょう。


前ページ: オーデマピゲロイヤルオークシリーズウォッチ
次ページ: タグ・ホイヤーコンペティションダイビングシリーズウォッチ