スーパーコピー時計 >>最新情報
ロレックスチェリーニシリーズ
チェッリーニシリーズは、伝統的な時計のクラシックなスタイルと時代を超えたエレガンスを現代的な精神で表現しています。シリーズの名前は、イタリアのルネサンスアーティストであるベンヴェヌートチェッリーニ(ベンヴェヌートチェッリーニ)にちなんで付けられました。


このシリーズは、プロの技術と絶妙な職人技を組み合わせ、ロレックスの時計製造の伝統の時代を超越したものを完全に示しています。シンプルでエレガントなライン、高貴で壮大な素材、そして絶妙で豪華な装飾を備えたチェリーニの時計の細部は、時計製造の職人技のルールに準拠しています。



チェリーニの時計製造の伝統の絶妙で魅力的な側面、高貴でエレガントな時間ベースの解釈。ケースはロレックスの専属ファウンドリによって製造されており、18Kホワイトゴールドまたはエバーローズゴールドのスタイルでご利用いただけます。



直径39mmのクラシックなサーキュラーデザインがブランドの伝統的なロゴであり、繊細な形状のシェルイヤー、洗練された仕上げ、ダブルアウターリング(それぞれラウンドアーチアウターリングとトライアングルピットパターンアウターリング)が時計をより際立たせています。



さらに、文字盤には、ブランドの時計製造の知識と伝統も引用されています。各文字盤はラッカーで装飾されているか、ブラックまたはシルバーメッキのクラシックな「レーヨンフラメデラグロワール」放射パターンで装飾されており、立体的なゴールドのアワーマーカーが装備されています。最も純粋な伝統的なスタイルを提示するために、これらの時計は黒または茶色の革ベルトを備えており、18Kゴールドのバックルを備えています。


ロレックスムーンフェイズモデルは、高級時計の開発における新たなマイルストーンを目の当たりにし、チェリーニシリーズを世界の高貴な天文台認定時計として確立しました。


ロレックスはさまざまな高級素材を使用してムーンフェイズウォッチを作成していますが、着用者の想像力を時間の経過とともに宇宙空間を横切って飛ばすことができるのは、満月を象徴する隕石の鉄の円盤だけです。



すべてのムーンフェイズウォッチの着用者は、太陽系の外からの隕石の破片を一生手首に運びます。この天体のシンボルは、古典的で神秘的なムーンフェイズを示します。

チェッリーニムーンフェイズは、中央の針で文字盤の外側の円に日付を表示でき、中央の針の端は三日月形です。この時計は、ロレックスが開発した自動巻きの機械式ムーブメントを搭載しており、特許取得済みのムーンフェイズコンポーネントにより、最大122年の天文学的精度を保証します。


前ページ: Jaeger-LeCoultre REVERSOTRIBUTEフリップシリーズウォッチ
次ページ: パネライルミノールクロノウォッチ