スーパーコピー時計 >>最新情報
RM07-01自動巻き時計シリーズにさらに2つの新作が追加されました
リシャールミルの時計の世界のシンボルとシンボルとして、RM 07-01レディースウォッチシリーズは、さらに2つの目に見えない装飾を追加します。美しい宝石がセットされた星空のパターンを備えたRM07-01スターリーナイト自動巻き時計とRM。 07-01セクシーでチャーミングなレッドゴールドとカーボンTPT®カーボンファイバーのインターレースリンクで作られた自動巻き時計。



どちらの時計もカーボンTPT®カーボンファイバーを主な要素として使用しています。この高性能素材は軽量で丈夫であり、ムーブメントを適切に保護します。さらに、その表面は印象的なダマスカス鋼の質感と波形の光沢を示します。つや消しの表面は、手首に快適で心地よい温かみのあるタッチを追加します。



RICHARD MILLEは、星月夜の象眼細工プロセスを通じて、その加工技術と材料の熟練した職人技を示しています。職人は特別な道具を使って金を形作り、宝石を固定するためのプロングを作ることができますが、CarbonTPT®カーボンファイバーは完全に異なります。その硬度と強度には、ドリルを処理するためのダイヤモンドドリルビットを備えたプロのCNC機械工具が必要です。穴がはめ込まれています。 5Nレッドゴールドの手作業で研磨されたプロングは、個別に製造してから、時計の181個のダイヤモンドをしっかりと固定するために、さまざまな直径の多くの宝石を埋め込む必要があります。


RM07-01スターリーナイト自動巻き時計とRM07-01自動巻き時計チェーンリンクモデルは、美しさ、快適さ、技術力を、定評のある愛されているサイズと形状と組み合わせています。モダンな美的デザインと大胆な輪郭で、人々の注目を集め、この象徴的なシリーズの真の意味合いを優雅さと喜びで解釈します。


前ページ: エクスカリバーマキナ時計のディアボラス
次ページ: オメガコンステレーションシリーズ 29mmマスタークロノメーター