スーパーコピー時計 >>最新情報
チューダークロノグラフが新しいビワンコレクションを発表
有名なビワンシリーズは、チューダー独自の自動巻きムーブメントMT5813を搭載し、コラムホイールと垂直クロノグラフクラッチホイールデバイスを搭載した最初のチューダークロノグラフを発売しました。



クラシックなスタイルを再解釈し、最初のチューダークロノグラフの50周年を記念して、チューダーは新しいBiwanクロノグラフステンレススチールウォッチを厳粛に発売しました。ケースは再解釈され、対照的なコントラストの2つの文字盤デザインを提供します。サブクロノグラフは純粋な伝統を示していますスポーツクロノグラフの。



独特の外観。直径41mmのスチールケースは、Biwanシリーズの特徴を保持しています。ステンレススチールの固定アウターリングとブラックアルマイトのタキメーターベゼルがスポーティで、新しいクロノグラフに独特の外観を与えています。



Biwanクロノグラフには、時、分、秒表示、タイミング、カレンダー機能を備えたチューダークロノグラフムーブメントMT5813が搭載されています。チューダークロノグラフムーブメントMT5813は、シリコンヒゲゼンマイを搭載し、最大70時間のパワーリザーブを備えています。スイス公的観測所(COSC)の認定を受けているだけでなく、この独立機関が設定した基準を超える優れた性能も備えています。 。ムーブメントは、コラムホイールと垂直クロノグラフクラッチホイールデバイスを備えた純粋な伝統的な時計製造技術で細心の注意を払って製造されており、並外れた性能を実現しています。チューダーの最高水準の品質に準拠したこのムーブメントは、堅牢で信頼性が高く、卓越した性能を備えています。同時に、すべてのTUDOR製品は、各時計の品質を保証するために一連の厳格なテストに合格する必要があります。



チューダーの時計の大きな特徴として、テクスチャードストラップの使用は2010年までさかのぼることができ、チューダーはテクスチャードストラップを使用する最も初期の時計ブランドの1つになりました。この時計ストラップは、フランスのサンテティエンヌにあるJulien Faureという会社によって製造されています。19世紀にジャカード織機で織られています。高品質で、快適に着用できます。



Biwan Chronographの黒い質感のストラップは、Julian Fur Companyのプロの職人によって作られ、チューダーの時計のセレクションで飾られています。この時計には、1950年代と1960年代にチューダーが製造した折りたたみ式リベットストラップに着想を得たステンレススチールストラップも装備されています。チェーンリンクは、独特の階段状の構造を示しています。時計バンドは、一方では上記の2つの美的特徴を取り入れており、他方では、最新の製造技術を統合するために強固なリンクを使用しています。さらに、ビワンクロノグラフは、ヘーゼルステッチで装飾された黒いアンティークベルトと組み合わせることもでき、1970年代のモータースポーツの精神を思い起こさせる割引が装備されています。


1970年に最初のクロノグラフオイスターデートが発売されて以来、チューダーはレースの世界と密接に関連した時計の製造に取り組んできました。同様に、チューダーとダイビングフィールドの関係には長い歴史があります。 1954年以来、チューダーはプロのダイビングウォッチの品質を継続的に改善してきました。Biwanクロノグラフは、2つの卓越したパフォーマンスと豊かな伝統を融合させています。対照的なサブクロノグラフ、卓越した自動巻きチューダームーブメント、コラムホイール、垂直クロノグラフクラッチホイールデバイスを備えた、純粋な腕時計愛好家の追求です。お見逃しなく。


前ページ: IWCポルトガルシリーズクロノグラフ
次ページ: カルティエパシャドゥカルティエウォッチ詳細