スーパーコピー時計 >>最新情報
America1921は大胆な視点を持ち、別の種類のエレガンスを見つけます
ブランドの多くのエレガントなモデルの中をさまよっていると、予想外の素晴らしい世界が見つかります。大胆で前衛的なアメリカン1921ウォッチは、45度のチルトダイヤルディスプレイを使用しており、「狂騒の20年代」の手に負えない創造性を十分に発揮しています。この伝説的な時計の誕生100周年を記念して、このクラシックなクリエイティブな作品の前衛的な精神に敬意を表して、ブランドは3つの新しい時計を発売しました。



アメリカの1921年製時計の文字盤は傾斜した読み取りデザインを採用し、リューズは1時から2時の間に位置し、プラチナモデルは直径40mmのケースデザインを採用し、プロトタイプの独特の美的スタイルを忠実に再形成しています。時計と非常に人気があります。家庭やアンティーク時計愛好家に支持されています。



この時計は、ケース直径36.5mmのスタイルも用意されており、より細く繊細なラインでレトロなファッションの魅力を際立たせています。イタリアの革製品メーカーが製造したブロンズ光沢のカーフスキンストラップと組み合わせることで、シックな美学を追加します。サファイアクリスタルの裏蓋を通して、65時間のパワーリザーブで手巻きムーブメントを楽しむことができ、精巧な手作業で装飾され、洗練されたディテールを見ることができます。



1世紀後、アメリカの1921年の時計の伝説は続いています。今回、ヴァシュロン・コンスタンタンは、高級時計製造の愛好家のために特別に作成され、ヴァシュロン・コンスタンタンのブティックでのみ入手可能な100個のプラチナコレクションの限定版を発行します。




前ページ: フランクミュラーが新シリーズの時計を発表
次ページ: パテックフィリップマスターストリングトーンウォッチREF。6300