スーパーコピー時計 >>最新情報
フランクミュラーが新シリーズの時計を発表
グランドセントラルは傑出した新シリーズであり、トゥールビヨンは時計の中心に位置する時計の焦点になります。この美しい中央トゥールビヨンは、再設計されたフランクミュラーシントレカーブス™ケースに収められています。シリーズの複雑さの1つは、トゥールビヨンを6時の元の位置から時計の中心に移動するために、時計の事実を再考する必要があることです。



この魅力的で驚くべき奇抜さに加えて、フランクミュラーのデザイナーと時計職人は、時計の中央に時刻を表示する革新的なシステムを見つける必要がありました。そのため、トゥールビヨンケージに時針と秒針を配置する革新的な方法を見つけ、時計の美しさを際立たせました。フランクミュラートゥールビヨンコレクションでは非常に珍しいこの時計は、4日間のパワーリザーブを提供するエキセントリックマイクロローターのおかげで、自動巻きムーブメントを備えています。



ケースに関しては、サファイアクリスタルがブレスレットに届くように再設計されています。ベゼルはケースから分離されており、2回調色することができます。このデザインは、オリジナルのCintréeCurvex™の外観を完全に変更し、時計の美しい曲線を完全に示しています。技術的に実現が難しいサイド素材の使用を制限し、ケースに新しい現代的な生活を与えることで、文字盤の完全な視認性も提供します。



オープンバックは、ジュネーブの波紋の純粋で伝統的な装飾を賞賛することができます。


前ページ: タグ・ホイヤーが新しい競争力のあるダイビングシリーズ(AQUARACER)を発売
次ページ: America1921は大胆な視点を持ち、別の種類のエレガンスを見つけます