スーパーコピー時計 >>最新情報
タグ・ホイヤーが新しい競争力のあるダイビングシリーズ(AQUARACER)を発売
2021年4月7日、ジュネーブの「Watches&Wonders」高級時計展(ジュネーブのWatches&Wonders)、AQUARACERシリーズが帰ってきました!タグ・ホイヤーの「無限の」高級ツールウォッチは、スポーツを愛し、ファッションに注意を払い、挑戦し、海を探索し、境界を越えるために同行する時計愛好家に常に愛されてきました。今、このシリーズは、まったく新しい外観と新しい素材でデビューし、素晴らしい人生のための新しいページを開きます。



この新世代の時計は、競争力のあるダイビングシリーズProfessional 300(Aquaracer Professional 300)と呼ばれています。境界を超えたこの大胆でありながらエレガントでパワフルで用途の広い時計は、耐久性だけでなく、豪華で前衛的な新しいハイレベルを打ち立てました。同時に、その全体的なデザインは人間工学に準拠し、強力なパフォーマンスを実現します。それは仕事と娯楽のための理想的な仲間であり、あなたが自然界の厳しい挑戦に対処するのを助ける右腕です。これは、タグ・ホイヤーの大胆不敵で前衛的なブランド精神の象徴です。



その非常に有名な美しさは、アクアレーサーの象徴的な12ファセットのベゼルによって表され、優れた時計製造技術を備えています。これは、現代的なスタイルのプレゼンテーションであり、40年以上にわたるタグホイヤーの競争力のあるダイビングシリーズの優れた洗練です。時計の職人技の継承。



この遺産の出発点は、1978年にリリースされたダイビングウォッチであるホイヤー844(HeuerRef。844)です。赤の24時間目盛り、目を引く超高輝度蛍光タイム目盛り、回転式ダイビングベゼルなどの忘れられない文字盤デザインと、ダイビング中の安全で信頼性の高いタイミング機能を実現する非常にクリアな分目盛りを備えています。ダイビングウォッチの安全性のベンチマークを設定し、世界中のプロやレクリエーションのダイビング愛好家に広く使用されています。タグ・ホイヤーは、発売から40年間、ナイトダイバーや1000および2000シリーズなどの有名な時計を通じて、ダイビングウォッチのデザインとパフォーマンスの基準を継続的に刷新してきました。同時に、844時計(Ref。844)は、長い間コレクターのお気に入りの時計の1つになりました。



タグ・ホイヤーの最高経営責任者であるフレデリック・アルノーは、次のように述べています。「タグ・ホイヤーは、40年以上にわたり、大胆で高性能、スタイリッシュで豪華なツールウォッチの製造に取り組んできました。お気に入りのシリーズのお客様から、そして伝説を継続できるように、長年にわたって当社のAquaracerシリーズを開発する上で非常に重要なステップとして、高水準、強力な機能、前衛的なデザイン、そして際立って認識できる美的コンセプトを追求し、あなたに同行しましたAquaracer Professional 300は、境界を越えるのに役立つ時計です。結局のところ、時計製造の分野には十分な自信があります。」



Aquaracer Professional 300ウォッチの最初のシリーズ(Aquaracer Professional 300)では、TAG Heuerのデザインチームは明確なコンセプトに準拠しています。つまり、TAG Heuerのユニークなスタイルのダイビングウォッチの大胆で高性能、人間工学に基づいたフルディスプレイを作成します。それに加えて、彼らはブランドのダイバーズウォッチの伝統に敬意を表すると同時に、デザインを一新し、素材を革新して、顧客の期待に応え、それを超えるデザインを作成したいと考えています。そして、これは簡単な作業ではありません!



これは、アクアレーサーの6つのプロのダイビング機能を有機的に提示する必要があり、それらを更新およびアップグレードする必要があることを意味します。1983年以来、このシリーズは一方向回転ベゼル、ねじ込み式リューズ、200メートル以上の耐水性、蛍光アワーマーカー、サファイアガラスクリスタル、ダブルセーフティクラスプを提供してきました。これらはすべてダイビング愛好家です、深海で。



すべての詳細が組み合わされて、この時計の重要な新機能である読みやすさが形成されています。これにより、ダイビング愛好家は、視界が低下した極端な状況でも自信を持って時計をチェックできます。



技術的および美的アップグレードにより、新しいAquaracer Professional 300ウォッチ(Aquaracer Professional 300)は、クラシックに敬意を表し、モダンなデザインで未来に備えることができます。


前ページ: クラシックなスポーツ爆発モデル、オーデマピゲロイヤルオークシリーズウォッチ
次ページ: フランクミュラーが新シリーズの時計を発表