スーパーコピー時計 >>最新情報
クラシックなスポーツ爆発モデル、オーデマピゲロイヤルオークシリーズウォッチ
オーデマピゲロイヤルオークシリーズの時計は、常に最高級の高級スポーツスチール時計の1つです。昨年、オーデマピゲは細部を完全にアップグレードし、より優れたロイヤルオークシリーズの時計を発表しました。形状は依然としてクラシックでシックであり、ブルーの文字盤も非常にエレガントで美しく、幅広い視聴者に愛されています。以下、この古典的な美しさを一緒に鑑賞しましょう。 (時計モデル:15500ST.OO.1220ST.01)



以前のモデルと比較して、このオーデマピゲロイヤルオークシリーズの時計は細部までアップグレードされています。外観は依然として非常に認識しやすい八角形のシェルデザインであり、まったく新しいクラシックな時計を観客にもたらします。



ケースはステンレス製で、側面、前面、側面は線引きで磨かれ、傷や引っかき傷に強い時計の直径は男性のニーズに合わせて41mmです。



八角形のベゼルの上面は、2つの異なる金属の質感を表現するために研磨されています。ベゼルにはめ込まれた8つの六角形のネジは、ロイヤルオークシリーズの最も伝説的な美的デザインを反映しています。



側面を見ると、時計には六角形のねじ込み式リューズがあり、上部にはオーデマピゲのブランドロゴが刻印されています。



3時にカレンダー表示ウィンドウがあり、プラチナの3次元アワーマーカーとロイヤルオークの針はすべて蛍光コーティングでコーティングされています。



絶妙な青いプレートは、エレガントで優雅な古典的な「グランデタペストリー」パターンで飾られています。前モデルに比べ、このロイヤルオークシリーズのアワーマーカーの幅が広く、サテン仕上げの文字盤の外輪に目盛りリングがセットされ(チェック柄の表面を占めていない)、日付ウィンドウも近くなっています。文字盤の端まで、ディスク表面全体がすっきりと幅広になり、ディスク表面の見た目の魅力が強化されています。



時計は、履き心地が良く、非常にエレガントな姿勢のステンレススチールブレスレットと、「AP」で装飾された折りたたみ式留め金が装備されています。全体が細心の注意を払って磨かれ、より洗練された着用体験をもたらします。



ケース底部はバックスルー設計を採用しており、サファイアガラスの裏蓋を通してムーブメントの美しい状態をはっきりと見ることができます。この時計は、4 Hzの高周波と最大70時間のパワーリザーブを提供できる、ブランドの自作ムーブメント4302を搭載しています。



このユニークでクラシックなオーデマピゲロイヤルオークウォッチシリーズの時計は、形が絶妙で、オールスチールのデザインがよりスポーティです。興味のある友達はそれにもっと注意を払いたいと思うかもしれません。


前ページ: ウブロの新しいタトゥーウォッチは魅力に溢れています
次ページ: タグ・ホイヤーが新しい競争力のあるダイビングシリーズ(AQUARACER)を発売