スーパーコピー時計 >>最新情報
ウブロの新しいタトゥーウォッチは魅力に溢れています

スイスの有名な時計ブランド、ウブロがロンドンのサンブルータトゥースタジオと提携し、3つの新しい陶器を発売しました。これらの3つのビッグバン限定版の時計は、新しい色で手首を明るくし、魅力に満ちています。



ウブロとサンブルーのタトゥースタジオは再び創造的な火花に火をつけ、時計の3つのカラフルな新しい傑作を作成しました。入れ墨のある新しいBigBang Sang Bleu IIセラミックウォッチは、ブルー、グレー、ホワイトの3色でご利用いただけます。均一な色のカラーセラミックの作成に成功した後、ウブロは時計製造の伝統にさらに挑戦し、新しく洗練された時計アーキテクチャを立ち上げました。


Big Bang Sang Bleu IIタトゥーウォッチは、ウブロとマキシムプレシアブッチが共同で作成したもので、彫刻のケースとカットダイヤモンドのような多面的なデザインを使用しています。鋭いエッジとコーナー、絶妙な形状が特徴です。人々は驚いています。視覚的な饗宴によって。新しい時計は、このタトゥーアーティストの先駆的な創造性と、スイスのニヨンに由来するウブロの綿密な時計製造技術を組み合わせたものです。新作の全体的なデザインは前衛的で複雑であり、間近で鑑賞すればエクステリアデザインの多面的な感覚を十分に味わうことができます。ケース、ベゼル、ケース中央、ストラップ、文字盤はすべて、さまざまな形の幾何学的形状を使用して、シームレスな美学を生み出しています。



時計の新しいグレー、ブルー、ホワイトの色調は、ビッグバンサンブルーIIタトゥーウォッチに新しいスタイルを追加します。灰色のセラミックモデルは、21世紀の市内中心部の壮大な都市構造のように、モダンな形を採用しています。セラミック素材の輝くグレーのトーンは、ステンレス鋼、チタン、アルミニウムを考えずにはいられません。これは、ビッグバンサンブルーIIタトゥーウォッチの深遠で洗練されたデザインを強く示しています。


青いセラミックモデルは、タトゥーシリーズの名前を反映しています。ロイヤルブルーは、歴史的文書の高貴な血統を表す「サンブルー」(サンブルー)に対応しています。セラミックのように習得が難しい時計製造材料の場合、高温焼成工程でわずかな色の変化が起こりやすい。昼と夜の光と影の変化の間に、この時計はさまざまなトーンを巧みにブレンドし、素材技術の真の饗宴を提示します。グレーのセラミックモデルと同様に、ウブロとマキシムプレシアブッチが共同で考案したデザインスキームのおかげで、時計のテーマは白いアワーマーカーと針に蛍光効果を反映しています。ポインターはかなり複雑な幾何学的構造を採用しており、連続操作中に並外れた美しさを示します。正午の数秒で、文字盤全体が対称パターンの理想的な配置を形成します。



新しい時計はシンプルでありながら神秘的です。昨年リリースされたタトゥー付きのオールブラックウォッチのミラーバージョンとして、「オールホワイト」ウォッチは元のウォッチをまばゆいばかりの光に置き換えました。そのベゼル、ケース、ストラップはすべて多面的な構造で設計されており、時計の微妙な鋭い角と丸みを帯びた曲線を間近で鑑賞することができます。この時計は、マキシム・プレシア・ブッチがグラフィックアートで使用した深いタトゥーパターンのように、手首の1平方インチに光を凝縮します。


新しいBig Bang Sang BleuIIタトゥーウォッチはそれぞれ200個に制限されています。 45 mmのケースはすべてハイテクセラミック素材でできており、工場で製造されたUNICO自動巻きクロノグラフムーブメントが装備されています。このムーブメントは、ウブロのエンジニアと時計職人が独自に開発したもので、330個の部品で構成され、フライバック機能を備え、3日間のパワーリザーブを備えています。さらに、各時計には同色のラバーストラップが装備されており、「ワンボタン」のクイックストラップ交換システムが装備されており、工具を使わずにストラップを簡単かつ迅速に交換できます。




前ページ: シャネルの白黒コントラストウォッチはクリエイティブです
次ページ: クラシックなスポーツ爆発モデル、オーデマピゲロイヤルオークシリーズウォッチ