スーパーコピー時計 >>最新情報
シャネルの白黒コントラストウォッチはクリエイティブです

シャネルの時計といえば、多くの人が最初にJ12シリーズを思い浮かべます。2000年の登場以来、シャネルJ12ウォッチはファッショントレンドウォッチの定番となり、そのステータスは香水の王国のシャネルN°5と同じです。シャネルは、2020年のJ12ウォッチの20周年を記念して、J12の「黒または白」の法則に違反する新しい限定版のJ12パラドックスウォッチを発売しました。この時計は、黒と白を同時に使用しています。



J12パラドックスウォッチの直径は38mmです。ケースは耐摩耗性の精密セラミックとステンレススチールでできており、ファッション性に富んだ白黒のラッカー仕上げの文字盤と調和しています。この時計には、キャリバー12.1 CHANEL独自の自動巻き機械式ムーブメントが搭載されており、最大70時間のパワーリザーブ、50メートルの防水性能を備えています。



この時計は、黒と白のセラミックを完全なケースにカット、調整、再組み立てし、並外れた創造性と優れた技術を示しています。ケース全体を通る直線は、黒と白の色を非対称のブロックに分割します。非対称のブロックは、はっきりとしていますが、非常に調和しています。黒と白の2色の要素が前衛的なデザインで完璧に組み合わされており、安定していますがくすみはなく、さまざまな場面でのマッチングのニーズにも対応できます。




前ページ: パネライの時計のお気に入り
次ページ: ウブロの新しいタトゥーウォッチは魅力に溢れています