スーパーコピー時計 >>最新情報
ブランド腕時計ブレゲ クラシック40代男性にお勧めしたい
天才時計師A・ブレゲが自身のネーミングを冠として 1775年に独立創業したブランドです。
時計師ブレゲは自動巻機構から始まり、永久カレンダー、ミニッツリピーター、トゥールビヨンなど数々の天才的な発明で腕時計の技術を進歩させました。
ブレゲの腕時計は現在の機械式腕時計の礎になっており、「時計の歴史を200年早めた男」として称されています。

ブレゲ時計を体言しているコレクションがこちらのクラシックです。

洗練された上品で控えめなデザイン、革新的で高度な複雑技術といったブレゲの特質がすみずみにまで表現された芸術作品ともいえる腕時計です。

ダイヤルの装飾もすごく素敵ですし、ケースが薄いのもいい。ケースサイドにまで彫り装飾があって、細部まで手抜きなし。

今流行りのデカ厚時計とは一線を画すモデル名の通りクラシックなフォルムが魅力です。

手巻き、自動巻きムーブメントを薄型の美しいフォルムのケースに搭載し、
ブレゲが培ってきた技術を惜しみなく投入したモデルが多数ラインナップされています。


前ページ: 時計コピー40代男性にお勧めしたい腕時計IWC ポルトギーゼ
次ページ: ブレゲ トランスアトランティック タイプXXI 3810ST/92/9ZU