スーパーコピー時計 >>最新情報
LVMHグループのウブロ ブルガリ ゼニスは新作発表 人気 コピー時計
まだこの当時は新型コロナウイルスの影響がそこまで甚大ではなかったため、リアルイベントとして開催。さらにブルガリが所有するブルガリホテル&リゾート ドバイで華々しくショーが催されたことから、引き続き2021年の動向も大きな注目度を集めています。

そして12月初頭、LVMHからついに2021年についての言及が行われました。http://www.poptokei7.com/

曰く、1月25日にオンライン上でウブロ・ゼニス・ブルガリの新作プレスリリースを行う、と。なお、ここにタグホイヤーは含まれていないようです。

リシュモングループやロレックス,パテックフィリップのように、LVMHもまたリアルでのイベント開催は見送ったようです。まだ1月では依然として新型コロナウイルスの影響は大きいことが予測されており、当然と言えばそうかもしれませんね。

しかしながらLVMHは2020年8月にブルガリ主催の「ジュネーブ・ウォッチ・デイズ」が企画されるなど意欲的に独自のプロモーションを進めており、2021年も引き続き開催へと向かうのではと考えられます。


前ページ: IWCの2020年新作ポルトギーゼ オートマチック 人気 コピー時計
次ページ: シンプルにこだわるのは、引き立てるに値する至高の品格があるから