スーパーコピー時計 >>最新情報
日本を代表する彫金師の彫りが入るため400本生産が限界

メタルの美しさとスペックの両面で最高峰に君臨するMR-Gから、またまた衝撃作が本数限定で発売される。これまでにも日本刀や甲冑といった侍にまつわるモデルが輩出されてきたが、今回モチーフに選ばれたのは伝統的な防具である“兜”。武将の美意識や信念が反映され、強さの象徴でもある兜は、最上の美しさと強さを求めるMR-Gのコンセプトと重なることもあり、わざわざオリジナルの兜「衝撃丸」まで製作したという。新MR-Gは、まさにこの兜の意匠を取り込んでいるのだ。

注目のディテールがベゼル。MR-Gのチャレンジングな姿勢を“龍が天に昇る姿”に例えた彫金が施されている。これは熟練の技で数々の錺金具(かざりかなぐ)を手掛けてきた彫金師・小林正雄氏が手彫りで仕上げたもの。彫金作業は手間と時間を要するため、希少な400本限定の設定がされている。

弊店はスーパーコピー時計のN工場直販店です。スーパーコピー腕時計出荷品毎に厳しい検査が行われていますので、品質についてはご安心してください。


前ページ: 店長の金曜日おすすめブライトリング「ナビタイマー B03
次ページ: オーデマピゲ ミレネリー スーパーコピー 77301OR.ZZ.D015CR.01「スイス ETA 2824-2」