スーパーコピー時計 >>最新情報
スーパーコピー時計現代を生きる女性のための腕時計

充実した日々の生活を送り、家庭やビジネス、プライベートなシーンでも自らリードする。そんな女性をイメージして生まれたタイムピースが本コレクション。タイムレスなラインとフォルム、そして気品あるデザインは、そのすべてを女性のために捧げた、まさに“現代(いま)”を生きる女性のためのオートマチックウオッチとなっている。

レディースとしてデイリーに使いやすい29mmケースのなかには、スウォッチ・グループとスーパーコピー時計オーデマ ピゲが共同開発した非磁性合金「Nivachron」を使用し、優れた非磁性を備えたひげゼンマイを使用したムーブメント「パワーマティック48」を組み合わせることで、磁気を発するデジタル機器に囲まれた生活環境においても高精度を維持。まさに現代の生活に見合ったモデルといえるだろう。

 ダイアルカラーはベゼルに60石のダイヤモンドを配したシルバーと優しい印象を演出するクリームオパリン、そして深みのあるスモークブルーの3カラー、4型で展開。丁寧に面取り加工されたアプライドインデックスやデイト表示窓は華やかさと大人の女性がたたえるクールな印象を持ち合わせている。それぞれのダイアルカラーをより鮮やかに演出するポリッシュ仕上げの18Kローズゴールド製ベゼルが都会的で気品あふれる女性らしさを演出してくれる。



前ページ: 次世代グランドセイコーを担う新技術を一挙公開
次ページ: “原点回帰”の特別なレーシング・クロノグラフ