スーパーコピー時計 >>最新情報
2020新作 永遠のアイコンが誕生「ブルガリ アルミニウム」

2020年の新作としてブルガリより、「ブルガリ アルミニウム」が「ジュネーブ・ウォッチ・デイズ2020」にて発表されます。「ブルガリ アルミニウム」1998年の第1世代モデルで火のついた人気を再燃させます。

  性別、年代、トレンド、時代、社会的立場、個人のスタイルをも超えて、普遍的な言語を語るこのウォッチは、20年以上の時が過ぎても、年月に支配されることなくウォッチメイキング史に鮮やかに生き続けています。20年前、最高の時間を誰かと共有した「ブルガリ アルミニウム」。次は、あなたと最高の時間を共有します。

  1998年、ラグジュアリービジネスに携わるハイジュエラーとして知られるブルガリが、まったく予想もしなかった素材を使用したコレクションを発表しました。アルミニウムとラバーを使い、ブラックとホワイトを極めてグラフィカルに組み合わせ、21世紀を目前に控えた90年代に、革新的でモダンなタイムピースを創造しました。

弊店はスーパーコピー時計のN工場直販店です。スーパーコピー腕時計出荷品毎に厳しい検査が行われていますので、品質についてはご安心してください。


前ページ: ブルガリ2020新作 特別なものを求める方のために
次ページ: チャペック2020新作「もっともロックな」最上級コレクション