スーパーコピー時計 >>最新情報
ブルガリ2020新作 特別なものを求める方のために

2020年の新作として、2000年にブルガリが傘下に収めた天才デザイナーの名を冠したブランド「ジェラルド ジェンタ」より、「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイ レトロ スポーツ」が登場します。ブランドの卓越した技術を巧みに取り入れ、ジェラルド・ジェンタのスピリットを伝える新たなモデルの登場です。

ブルガリは「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイ レトロ スポーツ」を発表します。20世紀の最も傑出したウォッチ デザイナーとして、多くの人々に認められているジェラルド・ジェンタ。彼に敬意を捧げた最新のジェラルド・ジェンタモデルで、ブランドのシグネチャーの1つをよみがえらせます。ジェラルド・ジェンタの革命的なスピリットをまさに代表する厚手で丸みのあるおなじみのアリーナケースに収めたタイムピースは、なめらかで幅が広く、カーブしたブラッシュ仕上げのチタン製ベゼルが特徴です。

このたび発表する2020年バージョンは、長きにわたる物語をより豊かに追い求めています。2019年に50周年記念モデルとして発表した「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイ レトロ 50周年記念モデル」は、プラチナ製のベゼルとケース、ブルーのダイアルとストラップを特徴としていました。アイコニックな1969年のデザインをベースに、再考したジェラルド・ジェンタのロゴを施したこのウォッチは、このデザイナーの見事な才能と、ブルガリのウォッチメイキングの成功に対してジェラルド・ジェンタブランドが果たしてきた重要な役割への賛辞と言えます。この発表でジェラルド・ジェンタの復活を告げました。今年ブルガリは、2020年の新モデルの発表とともに、今後も予定されている製作中のモデルがあることを合わせて発表します。

弊店はスーパーコピー時計のN工場直販店です。スーパーコピー腕時計出荷品毎に厳しい検査が行われていますので、品質についてはご安心してください。


前ページ: ロレックスとダイビングの世界との歴史ある絆を象徴する時計
次ページ: 2020新作 永遠のアイコンが誕生「ブルガリ アルミニウム」