スーパーコピー時計 >>最新情報
ロンジンの古典的な再彫刻シリーズの時計鑑賞の再彫刻の本質を強調する
ロンジンは中国の時計市場に非常に熱心であり、その製品販売は長い間上位3位を占めてきました。そのシンプルでエレガントなデザインスタイルは消費者に深く愛されています。 2013年のバーゼルウォッチフェアでは、1930年代に製造されたミリタリーウォッチのクラシックなレプリカが発売され、1938年のミリタリーウォッチと名付けられました。
ロンジンの通常のエレガントなスタイルとは異なり、この時計は一種の強い力の美しさを示しています。昨年下半期に中国に上場したと報告されており、価格は2万元近くです。 同じスタイルで、他の2つの時計(24時間表示と通常の3つの手)も昨年発売されました。
      デザインレベルでは、大きなアラビア数字と文字盤の微細な目盛りにより、着用者は時間をはっきりと読み取ることができます。オニオンクラウンは、オリジナルのクラシックなデザインを表しており、1930年の魅力を際立たせています。 ストラップは白い糸で縫い付けられており、黒と白の美しさが細部まで描かれています。


前ページ: Jaeger-LeCoultreQ7068420時計の推奨を反転する技術
次ページ: ゴッドテン記念モデルFIYTAエアロスペースシリーズGA8602.WBWウォッチ