スーパーコピー時計 >>最新情報
ヴァシュロンコンスタンタンが新しいFIFTYSIXウールジシリーズの時計を発表

ヴァシュロンコンスタンタンは1755年に誕生し、263年の歴史があり、生産を止めることはありませんでした。そのため、時計愛好家やコレクターの心の中でユニークな地位を占めています。今回発売したFIFTYSIX Wu Luzhiシリーズは、ブランドの歴史に新たな一章を書きました。このシリーズは、1956年にヴァシュロンコンスタンタンによって発売されたクラシックにインスピレーションを得て、オリジナルの作品に基づいてモダンなデザインを注入し、すべての時計愛好家に新しい高級時計製造の世界を開きます。

FIFTYSIX Wu Luzhiタイプの新しいシリーズ名は、ヴァシュロンコンスタンタンが1956年に発売したクラシックな傑作、モデル6073の時計に由来しています。このシリーズの時計の4つのラグのデザインは、高い認知度を誇るクラシックなマルタ十字の4つの枝から生まれた、その時代のブランドの豊かな創造力を示しています。

ブランドが1950年代に発売した他の作品と同様に、モデル6073の時計は、クラシックな文字盤デザインと大胆かつ前衛的なケース形状の両方を持ち、伝統に対するブランドの尊重と革新の絶え間ない追求を示しています。 1950年代は丸い時計の黄金時代であり、審美的なデザインの頂点であり、これは私たちの詳細な調査に値する魅力的な時間です。



前ページ: 伝説を書くカルティエサントスドゥカルティエシリーズの腕時計
次ページ: ピアジェ、新しいグローバルブランド広告を発表