スーパーコピー時計 >>最新情報
Tissot PRC200の日付と時刻を調整する方法

Tissot PRC200シリーズの精密ムーブメントスタイルの文字盤デザインは、Tissotバスケットボールのコンセプトを完璧に表現しています!文字盤上の2つの完全な円弧は、バスケットボールの円弧とまったく同じで、バスケットボールウォッチは手首にジャンプします。 では、ティソPRC200の日付と時刻を調整する方法は?次の時計ファミリが教えてくれます。

時間調整

時刻を調整するとき、正確な時刻が必要な場合は、最初に秒針を12時の位置に動かして、リューズを2番目のギアまで引き出します。このとき、秒針はまだ止まっています。リューズを時計回りまたは反時計回りに回して、時針と分を調整します 針が標準時刻と一致したら(テレビまたはラジオを基準として)、りゅうずを元の位置に押し戻します。

カレンダー調整

りゅうずを1段目のギアまで外側に引き、りゅうずを時計回り(または曜日がない場合は反時計回り)に回して、カレンダーを調整します。

週カレンダー時計の調整

りゅうずを1段目まで引き出し、りゅうずを反時計回りに回して曜日を調整し、時計回りに回してカレンダーを調整します。



前ページ: カシオの時計のポインター時間を調整する方法
次ページ: チューダーの時計は日付と週をどのように調整しますか?