スーパーコピー時計 >>最新情報
時計製造の将来の発展を探るデジタルインテリジェンスの影響にどう対処するか。
時計製造業界が革新することを決定した今、おそらく将来の時計の概要を検討する時が来たはずです。いわゆる「クラシック」な時計製造には革新的な土、トゥールビヨンが欠けていますか?優れた合併症?それとも、私たちを説得できる別のマーケティングの天才はいますか?現在の「ヴィンテージ」のレトロな波の上昇は、時計製造業界が復活していることを証明するのに十分です。私たちが期待する新鮮な風は、ラショードフォン(La Chaux-de-Fonds)ではなく、カリフォルニアから来る可能性が高いです。スイスの時計コレクターはカリフォルニア州シリコンバレーのすぐ近くに移り、スイスの時計業界の将来の研究開発についての彼自身の提案を発表しました。
       これは、私たちすべてがスイスの時計製造、その歴史、可能性、夢、そして期待に似ているという問題です。数十万スイスフランを購入できる幸運な人が少数しかない場合です。このような高い価格に基づくイノベーションは悪化しており、真の手首の革命は真の時計愛好家がイノベーションの結果を共有できるようにする必要があります。ハイテク産業は長い間これを理解していたので、スイスのジュラに最新の目標を設定しました。時間をかけて慎重に考え、時計業界の将来の青写真を描きましょう。スイスの長い歴史と優れた製造能力に依存して、新興企業を引き付け、ユニークな革新と絶妙な職人技の絶え間ない追求を世界に示す必要があります。


前ページ: スイス旅行の時計ブランドを購入する最も価値のある8つをお見逃しなく
次ページ: 時計について語った後、ベルの謎について語ってください