スーパーコピー時計 >>最新情報
トラックからプールまで、オメガのオリンピック精神

2016年リオデジャネイロオリンピックの聖火が点火されました。これは、南アメリカが世界最大かつ最も有名な総合スポーツイベントを主催したのは初めてです。これは、前例のないスポーツイベントになるでしょう。オメガは今後もこの繁栄の時代の公式タイムキーパーとしての役割を果たし、再び輝かしい使命を帯びます。ブランドは、不朽の責任と永遠の熱意をもって責任を果たし、ブランドが達成した最高の栄光を継続します。

      オメガはオリンピックの公式計時ブランドとして大きな責任を負っており、スポンサーであるだけでなく、100万以上のデータを記録する巨大なキャリアでもあります。オメガは、リオオリンピックのために、335の特別なスポーツスコアボード、450トンの計時機器、480のオンサイトプロのタイムキーパーなどを提供します。もちろん、オメガは数週間のスケジュールだけでなく、正確なタイミングを毎秒記録するテクノロジーの研究、開発、習得にも重点を置いています。

      滑走路からプールまで、オメガはその驚くべき魔法を完全に発揮しました。陸上競技では、オメガは、光感知フィニッシュカメラ、スターティングブロック、スタートアップモニタリングテクノロジー、高速カメラシステムなど、非常に有名な精密スポーツタイミング機器を数多く作成し、水泳競技では、オメガが競技の結果を開発しました。有名なタッチパッドを含む疑わしい計時システムがレーンの両端に設置されており、アスリートは手で計時を停止することができ、人為的な計時エラーを完全に根絶します。したがって、2016年のリオオリンピックで戦うすべてのアスリートに対して、オメガは、各参加者に正確で信頼性の高いタイミングサービスを提供し、非常に豊富なイベント体験を提供します。



前ページ: ベル&ロスBell & Ross が2019年のONLY WATCHに参加
次ページ: パテックフィリップノーチラスフェードアイコン