スーパーコピー時計 >>最新情報
カルティエがカスタマーエクスペリエンスをアップグレードすべく構想された

カルティエが、最大8年間の国際限定保証などを含めた、カスタマーエクスペリエンスをアップグレードすべく構想されたワンランク上のサービスとして、新たなお客様向けデジタルプラットフォーム「Cartier Care」を2019年11月12日から開始しました。延長保証は現在国際限定保証の有効期間中であるタイムピースも「Cartier Care」にオンラインより登録することで保証延長となります。


 お客様にシームレスでパーソナライズされた体験を提供し、驚きを届けたいという思いから、カルティエは、お客様専用の新たなプラットフォーム「Cartier Care(カルティエケア)」をスタートいたします。「Cartier Care」は、お客様とカルティエとのさまざまなタッチポイントにおけるギャップをなくし、急速に変化するラグジュアリー業界においてお客様にさらに豊かな体験を提供するものです。お客様はデジタルプラットフォームである「Cartier Care」を通して各種のサービスや、個別のアドバイスを得ることができ、カルティエでの体験がより豊かなものになります。

 メゾンカルティエは、1847年の創業以来「エクセレンス(卓越性)」を追求し、具現化してきました。この伝統は今日、クリエイションやそれを実現する技術、そしてサービスの質に至るまでメゾンの義務として浸透しており、お客様の満足度を常に高め、驚きを届け、高い価値を提供できるよう力を入れています。



前ページ: 時代に調和する、ブランパン「ヴィルレ ウルトラスリム」
次ページ: オリスが男性の健康を支援するモベンバーチャリティイベントを銀座で開催