スーパーコピー時計 >>最新情報
数秒の速さや遅さは関係ありませんが、なぜ正確さについて話しているのですか
長い間、時計を購入するのは時計の所有者でも、時計を再生する時計の友人でも、一般に誰もが注意を払うべき問題は、時計の精度です。絶対的な精度が必要な場合は、購入することをお勧めします GPS +電波時計、信号ステーションとのリアルタイム同期、原子時計が正しい限り、時計は正確です。 機械式時計は物理的な力の要因であるため、常にエラーが発生するため、毎日数秒の速度を気にする必要はありません。結局のところ、1日は86400秒を経過する必要があり、10秒以内にエラーが発生していますが、これはすでに非常に正確です。 私たちはこのような状況によく遭遇します。時計の所有者は時計を購入するために数万または数十万を費やしますが、それでも毎日数秒の誤差があり、これは数千元の通常の機械式時計とほぼ同じです。これは単に それは不合理に思えます。 しかし、私たちはこれらすべてを知っており、さまざまな時計の正確さについて話し続けています。また、毎日1秒か2秒の正確さを期待して、つまらないこともあるので、何について話しているのでしょうか。


前ページ: スイスの高級時計ブランドは中国市場をどのように見ていますか?
次ページ: 170年の伝統が「ニューヨークミニッツ」ティファニーの時計に準拠