スーパーコピー時計 >>最新情報
スイスの高級時計ブランドは中国市場をどのように見ていますか?
ブロガーのXu Fengliは、中国のファッション業界の重要なオピニオンリーダーです。彼のSina Weiboアカウントには800万人以上のフォロワーがいます。彼はジュネーブ国際ハイウォッチサロン(SIHH)に参加したとき、国際的なビジョンを持つブランドがどのように参入できるかを示しました 市場はいくつかの提案をしました。 Xu Fengli氏は、「中国はブランドを作成することも、ブランドを破壊することもできる」と明かしました。統計によると、中国と香港を合わせると、スイスの時計輸出の4分の1近く、スイスの時計生産の3分の1以上を占めています。 いずれも中国の消費者が購入しており、国内外を問わず徐鳳里の言葉は無視できない。 彼は中国は多様化した市場であると言いました:上海、中国とロンドンまたはニューヨークの消費者の間でほとんど違いがなく、いくつかの地方都市ではまだインターネットにアクセスできない家庭があります。


前ページ: 誠実な「中国風」の時計はどのようなものでしょうか?
次ページ: 数秒の速さや遅さは関係ありませんが、なぜ正確さについて話しているのですか