スーパーコピー時計 >>最新情報
お気に入りの時計を購入し、他のことについてはあまり考えないでください

有名な時計の世界に不慣れなプレーヤーの中には、時計を購入する際にブランド、価値の維持、顔などの問題に悩まされることが多く、見ている時計をためらったり、見逃したりしています。 だから今日私が言いたいのは、時計を買うときは好きなものを買うだけで、他の問題についてあまり気にしないことです。 以下では、ブランド、保存、関係する問題など、それらについて1つずつ説明します。

初めて有名な時計に出会ったとき、他の時計を圧倒するために「ハイエンド」と「ハイエンド」のブランドを購入したいと思いました。 人々が理解できる虚栄心を愛することは避けられません。 当時、インターネットは未発達であり、時計情報を得るために、今でも有名な時計雑誌に頼っていました。 香港の「プレステージウォッチフォーラム」誌から提案された「トップ10の有名な時計」は、当時大きな影響を与えました(私はその雑誌の号をまだ保持しています)。 時計を購入する最も簡単な方法は、これらの10ブランドを購入し、10ブランド以外を購入しないことです。



前ページ: SKPで有名な時計や高級品を購入するのに費用対効果が高いのはなぜですか?
次ページ: シャネルの新しいJ12時計「変化するコア」の物語について話す