スーパーコピー時計 >>最新情報
「時計王」の世代がパテックフィリップをどのようにして破壊に直面させたのか

パテックフィリップの180周年が昨年記念されたとき、「パテックフィリップの伝記」は5つの言語でリリースされました。この本では、パテックフィリップの約2世紀にわたる浮き沈みの物語が、ついに代表的な王となりました。 「パテックフィリップの伝記」は、パテックフィリップアーカイブから貴重な写真を数多く発表し、その長い年月が明らかになりました。

「パテックフィリップの伝記」は2016年に創刊されました。作者のニックフォックスは20を超える作品を発表し、主要な雑誌の特別編集者でもあります。彼は当初、パテックフィリップの歴史を約4万語で書く予定でしたが、状況は手に負えなくなり、最終版は当初の予算の2倍の厚さでした。

 パテックフィリップの最も有名なスローガンは次のとおりです。誰もがパテックフィリップを所有することはできず、次世代のためにそれを保持するだけです。時計の王として知られるパテックフィリップは、時計製造の世界で青い血の貴族であり、多くの時計の友人が夢見ている時計です。パテックフィリップが「時計の王」になることができるのはなぜですか。 2世紀近くの歴史の中で、それはスムーズな航海ではありませんでした、それはほとんど消滅した窮状を経験さえしましたが、それは最終的に暗闇の中にありました。この本で、私たちは答えを見つけました。



前ページ: 鎖骨とベストラインを見せずにセクシーにすることもできます
次ページ: オメガ、ロレックス、ブライトリング、ブランドが本当に「空を通り過ぎた」時計