スーパーコピー時計 >>最新情報
スヌーカーのマスター、Ding JunhuiがZenithのグローバルブランドアンバサダーに
スヌーカーは紳士のスポーツであり、紳士の精神的および文化的意味合いのようなものを運んでおり、より多くの人々のスポーツ態度とライフスタイルを変えています。ディンジュンヒは、世界でナンバーワンになった最初のアジアのスヌーカープレーヤーです。彼のキャリア 合計で、12の主要なランキングチャンピオンシップと4つのPTCチャンピオンシップを獲得しました。 ウェンブリーマスターズ、6つのレッドボールワールドチャンピオンシップ、チャンピオンズリーグチャンピオンシップと同様に、彼らは前例のない栄光を達成しました。
 
  イベント会場では、ゼニス中国のブランドディレクターであるLu XianmingがEL PRIMEROフラッグシップハッピービッグデイトとムーンフェイズウォッチをDing Junhuiへのサインギフトとして贈り、革命的な機械的革新による計時精度の限界の継続的な突破を象徴しました 、時計製造業界で画期的な出来事を生み出し、ディンジュンヒと同様に、スヌーカーの分野で記録を打ち破り、新しくてまばゆい章を共同で達成しました。
 
  代わりに、Ding Junhuiは長年彼が使用していたビリヤードキューをブランドに返しました。これは、両方の当事者が新しい旅に乗り出したことを意味します。現場では、Ding JunhuiがEL PRIMEROフラッグシップシリーズHappy 1969ウォッチを着用していることがわかりました。


前ページ: 手首のファッションチューダースタイルがあなたのスタイルを形作ります
次ページ: フォーマルな時計も優れていることができます、少し落ち着いた、少し贅沢、少し個性