スーパーコピー時計 >>最新情報
MercierのCretonシリーズの予算が20,000元から始まる時計は何ですか?
2018年1月中旬のジュネーブアドバンスドウォッチサロンで、有名なスイスのブランドメルシエウォッチは、シリコン製ヘアスプリングを搭載し、120時間のパワーリザーブを備え、天文台によって認定された、最初の自作の新しいムーブメントBaumatic BM12-1975Aを発表しました。 スウォッチ80ムーブメントの後、注目を集めている注目すべきムーブメントがもう1つあります。 今回、このブランドは、クラシックなデザインと優れたパフォーマンスを組み合わせたクリフトンシリーズの新製品にそれを注入します。 そして、この時計はその一つです。 形状はスタイリッシュでシンプルな黒の要素でデザインされ、3次元のタイムスケールと3本の中央の針が磁器プレートに融合し、時間の表示をよりはっきりと明確にします。 3タイムスケールの位置にカレンダー表示があり、時計に実用的な機能を追加します。 洗練された/サテン仕上げのステンレススチールケースには、ブラッククロコダイルレザーストラップが付いており、成熟したエレガントで、新しいムーブメントの優れたパフォーマンスと相まって、優れた腕時計です。


前ページ: あなたは家の中を暖めています、私は花を着て外の花を見ています
次ページ: 画期的なセルフシャネルが3番目の独立した機械式ムーブメントキャリバー3を発売