スーパーコピー時計 >>最新情報
オメガ「コンステレーション メンズ コレクション」に全39種の新作モデルが登場

39mm径26種類、36mm径13種類の全39種類の新作モデルが、オメガ「コンステレーション メンズ コレクション」に登場しました。

 オメガにとって、最上級を追求することはブランドの使命となっています。 これまで数多くのアイコニックなコレクションを展開していますが、その全てにおいてオメガは最高水準の精度と美しさを実現するために、デザインを進化させ続けてきました。その進化・革新の過程は世界的に有名な「コンステレーション メンズ コレクション」においても顕著に表れています。そして今回、このコレクションに第5世代モデルが新たに仲間入りいたしました。

  18Kイエローゴールド、18Kセドナ™ゴールド、ステンレススティールを採用したデザインは、ラグジュアリーで上品な魅力を放っています。新しいモデルの最大の特徴は、39mm径26種類、36mm径13種類の個性豊かな全39種類が揃い、39mmモデルには豊富なカラーのレザーストラップが登場したことです。また、新しい「コンステレーション メンズ コレクション」はすべてマスター クロノメーター認定を受けており、スイス時計業界の中で最高峰の精度、機能、そして耐磁性を証明しています。



前ページ: スーパーコピー時計オリスもっと深い場所「アクイス デイト」に39.5mmの新作が登場
次ページ: 気質を改善するために、女性のロンジン時計の推奨シリーズは10,000元以内