スーパーコピー時計 >>最新情報
【開催延期】パルミジャーニ・フルリエ主催 モーリス・サンドコレクション特別展覧会

リシャールミルジャパン基金2020年3月26日~4月1日に21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3で開催を予定しておりました『Mechanical Wonders|機械じかけの生命』について、パルミジャーニ・フルリエは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況、政府および関係機関からの注意喚起を踏まえ、開催を延期することを決定いたしました。

21_21 DESIGN SIGHTは、3月12日までの閉館が決定しています。

楽しみにしていただいていた皆さまには、このような緊急事態となり残念な結論に至ったことをお詫び申し上げます。

なお、中止ではなく、延期という対応であり、年内の開催に向けて現在あらためて準備を開始しております。

開催時期が決定いたしましたら、ご報告させていただきます。

今は少しでも早く状況が落ち着き、世界が再び灯りを取り戻すことを願い、その時には、さらに充実した内容の展覧会を開催したいと考えています。チャリティオークション2020に「RM 67-02 フェルナンド・アロンソ プロトタイプ」



前ページ: リシャールミルジャパン基金 チャレンジプロジェクト2020 その活躍ごとの寄付金額
次ページ: ベル&ロス2020プレバーゼル新作 海軍航空隊のクロノグラフの伝統を受け継ぐ