スーパーコピー時計 >>最新情報
ウブロ2020新作 新たな透明素材、グリーンのSAXEMを採用したカラフルな

サファイアに続くエメラルドグリーンの新たな透明素材を採用した、ウブロの2020年最新作「ビッグ・バン MP-11 14デイ パワーリザーブ グリーンSAXEM」が発表されました。

 自社モデルの製造に必要な量を確保すべく、最も生産が困難な素材であるサファイアクリスタル(透明、ブラック、イエロー、ブルー、レッド)の産業化に多大な投資を行なってきたウブロ。この素材でエメラルドグリーンを出すことは不可能であることから、新たな道を模索してきました。そして今、MP-11モデルのウルトラテクニカルかつ現代的なデザインに、新たなアプローチが可能となりました。これまで時計製造に使用されたことのない革新的な素材でケースを形作ったのです。最高級のエメラルドに匹敵するディープグリーンをたたえるSAXEMは、ダイヤモンドに近い輝きと比類ない耐性を兼備しています。全体が透明なケースの中で、手巻きの自社製キャリバーが脈打ちます。ダイアル側から見える7つのバレルにより約14日間ものパワーリザーブを確保しています。

 ウブロ CEOリカルド・グアダルーペ氏は「新たな『ビッグ・バンMP-11』で、ウブロは技術レベルと美しさの両面で再度その堂々たる革新性を主張します。新たな達成を求める人々に、極めてハイテクな用途、特に人工衛星に使用されている最先端の素材をお届けし、また、その素材を歴史に刻まれるレベルの機能を持つ自社製ムーブメントと組み合わせることにより、 ウブロはそのArt of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)の様相を一変させています」と語りました。



前ページ: 2020新作 ウブロ日本限定モデル「ビッグ・バン ウニコ サファイア カモフラージュ」
次ページ: ウブロがコピー時計「クラシック・フュージョン ゴールドクリスタル」を発表しました