スーパーコピー時計 >>最新情報
2020新作ブレゲ・スタイルの真髄。ブレゲ「クラシック 7137」と「クラシック 7337」

ブレゲより2020年の新作「クラシック 7137」と「クラシック 7337」が登場します。ブレゲはギヨシェ彫りの熟達した技術を生かして、クラシックコレクションの二つの代表的なモデル「7137」と「7337」に新しい美観をもたらしました。これら新作は、シルバー仕上げのゴールド製ダイヤルを配したローズゴールド・モデルと、“ブレゲ・ブルー”に彩ったゴールド製ダイヤルを組み合わせて一段と現代的な趣が漂うホワイトゴールド・モデルの2種類があります。また、星空に月が浮き彫りになったムーンフェイズにも新たな立体感が加えられています。

タイムレスな気品を湛える「クラシック」は、ブレゲ・スタイルが最も純粋に表現されたコレクションです。今回のブレゲは、ブランドが得意とする技術の一つである伝統的なギヨシェ彫りをもって、歴史的な時計から着想した「クラシック 7137」と「クラシック 7337」に再び取り組みました。シルバー仕上げのゴールド製ダイヤルとブレゲ・ブルーのゴールド製ダイヤルはいずれも今年の新作で、各種の異なるギヨシェ彫りの模様が各表示を巧妙に区別して判読を容易にし、先端に丸いモチーフを配したブレゲ針やローマ数字も視認性を高めています。ブレゲは、18世紀終わりに遡る伝統に則り、ダイヤルに時計の個別番号を記し、シークレットサインも刻み入れています。「クラシック」の各モデルは、側面にフルート装飾を施した薄型ケースを採用し、レザーストラップは、強度と快適な装着感をもたらすカーブが備わるロウ付けのラグに固定されます。また、直径39mmのケースに超薄型のキャリバー502.3が搭載され、そのゴールド製ローターにもギヨシェ彫りの装飾が施されています。



前ページ: poptokei7時計エイチ・ワイ・ティ鮮やかな空色の液体で時の経過を表現する、HYT「H5」
次ページ: 2020新作ヴァシュロン・コンスタンタンダイヤモンドで装飾した“オートマニュファクチュール”