スーパーコピー時計 >>最新情報
poptokei7時計エイチ・ワイ・ティ鮮やかな空色の液体で時の経過を表現する、HYT「H5」

水食は自然が長い間にわたって地球上の物質に与えてきた影響の跡を辿るものですがHYTが液体で表現する時間は過去から現在、そして未来へ脈々と続く道を辿ります。新作のH5は、カラーをブルーに変えることで現代的な時間の概念にその名を刻みます。立体感と透明なデザインを打ち出したモデルで、鮮やかな空色の液体で時の経過を表現しています。この液体は、内部でムーブメントが一定のペースを保つ巧みな多重構造の時計を縁取るように細いキャピラリーの中を絶えず流れます。

機械と流体という2つの異なる分野の革新技術を独自性の高いキャリバー501に組み込みました。相反するものが引き付け合い、調和を保って連携するこの機構の開発には2年もの歳月がかけられています。その美しい舞台を構成する一つひとつのレイヤーごと、要素ごとに時間の本質と関連性が現れています。こうして、HYTは同じ舞台で芸術と科学を競演させるための術を確立したのです。



前ページ: 2020繊細で神秘的な色合いを放つ「1919 クロノタイマー・フライバック」ブルー・ダイアル
次ページ: 2020新作ブレゲ・スタイルの真髄。ブレゲ「クラシック 7137」と「クラシック 7337」