スーパーコピー時計 >>最新情報
2020年度コピー時計カルティエウーマンズ イニシアチブのファイナリスト21名を発表

カルティエは、2020年度 カルティエ ウーマンズ イニシアチブのファイナリストを発表し、社会にインパクトを与える女性起業家たちを支援することを改めて表明します。

2006年の設立以来、カルティエ ウーマンズ イニシアチブは、女性起業家たちの貢献に光を当て、ビジネスの発展とリーダーシップスキルの促進に必要な、経済的、社会的、人的支援を行うことで、起業家たちの可能性を最大限に発揮する支援を行ってきました。

このプログラムは、国や分野を問わず、女性が主導あるいは所有するビジネスを対象としています。また、国連のSDGs(持続可能な開発目標)に定義される持続可能な社会的・環境的インパクトを与えることを目的としたビジネスであることが条件となります。この14年間にカルティエ ウーマンズ イニシアチブは、合計56ヵ国の240人の有望な女性起業家を認知し、そのビジネスを支援するために300万ドル以上の賞金を提供してきました。

21名のファイナリスト(7つの地域の上位3つのビジネスを主導する女性インパクト起業家)は、162ヵ国、1200人の応募者の中から選ばれました。今回初めて、オーストラリア、ベナン、デンマーク、ニュージーランド、スウェーデンからも応募がありました。



前ページ: フランク ミュラー「ヴァンガード クレイジー アワーズ」に限定カラーの2020新作が登場
次ページ: 啓蒙思想の時代に捧げるオマージュジャケ・ドローのオートマタ「ホイッスリング・マシーン」